ルーチンワーク

Ingressを始めてしばらく経ちますが、まあまあ飽きずに続いています。
飽き性な私にしては珍しく。

地域のGoogle+のコミュニティーやハングアウトに誘われたのもそれなりに大きいと思います。

ま、それでも基本的にはソロプレイなんですが、なにせ狭い地域で動いてますので、たまにリアルでお会いしたりします。

先日も別に待ち合わせしてたわけではないのに8人ぐらい集まってしまったり。
スキャナー(アプリ)を離れれば敵味方関係なく談笑してみたり。

その辺はいいのですが、最近多重CFを組むのにハマってみたりもしているのですが、ポータルキーを集めるのにその場にしばらくとどまってたりするので、その間ちょっと時間がもったいない上、歩いてないので歩数が進まないのはちょっといかんなぁと思ってます。

それとゲームプレイ時間が増えてきてスマホがここのところ悲鳴をあげています。
画面もGPSも起動しっぱなしで使うのでフル充電から0%まで2時間保ちません。
また、ときどきフリーズしてしまって電池パック外さないと動かなくなります。

はて、どうしたもんかなぁと考えているところ。

そうそう、ただいまIngress内で470km。
今月600kmはさすがに無理そうです。