ミッションをこなしながらぼんやり考えていた

あ、忘れてましたがA15になりました。
1MUという小さい小さいCFを毎日毎日作っていたら気がついたらA15になってました。

とまぁそれはさておき、

Zenfone2に手帳型カバーをつけているのですが、当初これをつけたままIngressをやるとケースがでかくて邪魔で失敗したかな~と思っていたのですが、最近ちょこちょこミッションをこなすのに割といいんじゃないかと思えてきました。

 

というのはIngressをフォアグラウンドにして起動したまま蓋を閉じて上着とかのポケットに突っ込むと誤タップもなくて開けばIngressに即戻れるからです。
Zenfone5は普通のソフトカバーなんですが、Ingress起動したままポケットに突っ込んでいると時々誤タップしてホーム画面に戻っていたり、違うアプリが起動していたり、酷いとホーム画面のアイコン配置がおかしくなってたりして、それはそれで気を遣うのでした。

 

というわけで、最近は割と快適にミッションをこなすことができてます。