A14になることができました(Ingress)

 

予定より数日遅れましたが、A14になりました。

と言ってもA13になった時点でA14までのAPに届きそうな勢いで、さらにA13になるのに金のメダルが一枚足りない状態、かつA14に必要なメダルは既に揃っていたのでA12→A14への飛び級もちらりと考えてはみたのですが、おとなしくA13になる時間を短いですがとることにしました。

A13の期間が短かったので正直レベルアップの実感は全くないのですがまた次を意識して活動実績を積み上げて行こうと思います。

 

最近は提携されたMUFGのカプセルが出ないかな~と意識してハック回数を増やしているのですが、相変わらず出ませんね。ネットの記事を見たり、地元の人に聞くともう5~6個持ってる人もいらっしゃって…イライラしますね(笑)

代わりにソフトバンクのSBUL(ソフトバンクウルトラリンク)はボチボチ出てまして、先日はじめてポータルに突っ込んでその威力を体感することができました。

 

A8を越えるとP8が欲しくなるのは当たり前なのですが、最近はP8は優先して相手陣営に潰されるので、勢い自陣営のみなさんとFFしたりして補給してますが、そうそうFFできるわけでもないのでR8を多めに持つようにしてました。
代わりにR7を少なめの50で調整してたのですが、近所を刺して回っていたらR7が足りなくなる事態に(笑)
なんとかP5~6ポータルを見つけ少し補給しましたがやっぱり足りず、しばらくR7が無い状態で活動するはめに。

とまあ最近はそんな感じで活動しております。