A8になりました(Ingress)

Ingressを始めて一月ちょい。A8(レベル8)になりました。
これが早いのか遅いのかはわからないけど随分がんばったつもりです。

ここまでくると強さは頭打ちで、次は何に楽しみを見いだすのかは本人次第。

一瞬停滞したものの、最近はTrekkerメダルのためにひたすらIngressを立ち上げて歩いています。

現在320km。
ずいぶん歩いたもんだと思います。
膝と足の裏が痛いです(弱ってるなぁ)

ただ、歩くだけだと私の場合すぐ飽きてしまうので、このゲームはとてもありがたい。
歩くことに目的を足してくれます。

しかし、今のところ、ちまちまと近所を歩いているだけなのでユニークポータルが増えないのが玉に瑕。
もうしばらくして、落ち着いたらもっとあちこち行ってみたいなと思っています。