A13になることができました

一足飛びにA14になってしまいそうな勢いでしたが、少しはA13も体験したいと思ってビルダー実績を頑張ってA13になりました。

 

一週間ぐらいA13を楽しみたいと思います。
うん、たぶんあと一週間ですぐA14になると思います。

 

しかし、A12からここまで長かったな~。

でも、ログをたどってみたら5/24にA12になってるみたいなので、そんなものかもしれません。

 

最近はとりたててレベル上げしているわけではないので、レベルアップはオマケみたいなものですけど。


そして、最近私の地元では相手陣営が一気に増えました。
下手すると朝、昼、晩で色が変わってます。乱打戦で面白いって言えば面白いのですが、家に帰って組んだ多重CFを見ようとIntel Mapを広げてみたら既に壊されてたり(苦笑)

 

そういえば、7/7にローソンでIngressマチカフェカードが発売されました。色々話を聞くと田舎なこちらではまだ余っている模様。

買わないでもいいやって思ってましたが、一枚だけ買ってみました。