ペルセポリス間近(行けないけど)

Ingressまわりは今週末に仙台で開催されるペルセポリスに向けて色々と大詰めの模様。

 

アイテム供給とかには少々お手伝いはしたけれど、あとは基本お留守番組な私なので相変わらずマイペースに進行中。

その際にもらったLink Ampを密集地にまとめて突っ込んで遊んでみたりとか(教団の人ではないです、念のため)

 

ただ、最近色々と不調が重なってしまってあんまりIngressできてません。

ペース的には1月あたりの半分にも満たないのではないでしょうか。

 

それでも、そこそこ慣れてきちゃっているのでボチボチとレベル上げは進んでいる感じ。ただ、Ingress的にはもっと色々なところに行ったりとレベル上げとかとは違うところで遊ぶのがいいんでしょうけど。

 

 

レベル上げはA13要件の金7枚で足踏み中。
あと一枚がなかなかしんどい。いっそ都会に行ってパイオニアとかエクスプローラーとかを取るか、あるいはミッションを取るのが手っ取り早い感じだけれど、ここでなぜかビルダーが今一番近い感じになっていたりする。

A13以後はAPも大量に必要だけど、メダルで引っかかりそうなのは現状A16のプラチナ4枚なので、その時はその時で考えようかと思っている。

なお、イルミネーターは相変わらずブロンズ。

 

ペルセポリスは現地組のレポートを楽しみにしながら自宅でマッタリと過ごそうと思う。